プランニングオフィスはSDGsに取り組みます

プランニングオフィスは、【安心と未来のために~For Your Peace of mind & Future~】という理念のもと、出会った方々の人生に何か一つでもお役に立てるようお手伝いさせていただきます。
これからも、SDGs(持続可能な開発目標)の達成、社会課題の解決に貢献してまいります。

①保険
いざという時にお客様をお守りする保険を提案いたします。
保険の見直しやアドバイス等を行うことにより、お客さまやご家族の生活を支えるお手伝いをさせていただきます。

②情報提供
セミナーや講習会を通して、お客様へ様々な金融リテラシー向上に向けた情報を提供いたします。

③地元への貢献
社業を通して「安心」「安全」をお客さまへお届けいたします。
地元人材の採用・保険情報のいち早い提供などを積極的に行います。
地域に根差した企業として、ひとりひとりのお客様のお役に立てるよう努め、地元九州の発展に貢献してまいります。

④環境への配慮
社内文書や保険契約手続きのペーパーレス化や会議・研修等の資料のデータ化により、紙の使用量削減を推進しています。
従業員ひとりひとりがマイバッグを使用することで、個人レベルでも環境保護に取り組みます。

詳しくはこちらをご覧ください!

 

 

 

PAGE TOP